最新記事一覧

【FGO攻略】楽しむ努力ってパワーワードすぎだろ
【FGO】【重要】霊基召喚のお知らせにおける一部サーヴァントの宝具効果説明テキストの修正(8/16 23:30掲載)
【FGO攻略】ガチャ回す勢は頼光ピックアップまで待つの?
【FateGO】高難易度って行く意味あるのかないのかわからんな…
【FateGO】ブリテンが滅んだ原因の中で一番ひどい戦犯は誰なの?
【FGO攻略】クソイベといいつつ、2部が神イベントだったらテノヒラクルーするんだろ?
【FateGO】ブラッサム Fate/GrandOrderのイラスト紹介784
デスジェイル・サマーエスケイプ ~罪と絶望のメイヴ大監獄2017~/雑談
Wed, 16 Aug 2017 05:26:00 JST
【FGO攻略】次回イベ鯖の欄からブーティカとペンテが消えたからそれの修正でメンテ重なったんか
【FGO】今回の高難易度クエストはAP40が地味にキツイ。アタランテのところは難関だし
【FGO攻略】リンゴ余ってるって人はいつから始めてレベルいくつよ?
【FateGO】水着イベが残念な感じだけどどうするんだろう?その分1000万を豪華にしてくれたらいいな
【FGO】バスターガソリン飲んで圧勝した三蔵ちゃんの馬って何者・・・??
【FGO攻略】1部ラストに出てきたシルエットのキャラって〇〇〇で確定?
【FGO】第1部が気になる引きでフィニッシュ!こ、この新キャラのシルエットはまさか・・・!!
【FGO攻略】エレちゃん実装するも産廃で信者が撃沈する姿を見て愉悦を感じたい
【FGO】ネロちゃま宝具2にはしたけどこの後どうしよう
【FGO攻略】たった一回のシナリオMAPがブレイク祭りだったからって塩がどうの言ってんなよ……
【FGO】サマーリトル凸してるフレの少ないねぇ
【FGO攻略】ペンテ筋肉美を誇ってるみたいだけど「よっうつくしい腹筋」って言ったらどうすんの?
【FateGO】あやとりオジマン(ごめんなさい) Fate/GrandOrderのイラスト紹介782
【FGO攻略】二部もレースやるってマジ?
【FGO】なんか騎シュタルでかくね?
【FGO攻略】無敵貫通程度でスキルが1つ潰されるマーリンってゴミじゃね?
【FGO】応援ボーナスってレース終わってからでも貰えるの?
【FGO攻略】fateで最強のサーヴァントとマスターの組合せってなんなんだよ
【FGO攻略】最終再臨絵のペンテちゃん誰の足持ってるの?
【FGO】岸田メル先生、マスカレイド伯爵に動揺するwwwwwww
【FGO攻略】敵の体力のインフレ何なんなの?
【FGO】水着ネロの「クラス相性防御不利を打ち消す」ってどんな感じなの?